レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

今年最後の講習

今年の最後の講習は直傳靈氣前期セミナーでした。最初は、Kさんお一人でしたが、ご家族のご病気に急遽靈氣を活用したいと言うことで、Tさんも申し込んで頂き、またTさんのお知り合いのYさんも申し込んで頂き、練習モデルの山田さんと4名で、とっても楽しくセミナーを進められました。これも何かのご縁なんですね(^o^)

セミナー中は活発にご質問を頂いて、教える側としてはとっても有意義でした。これで、レイキを修得して頂いて、ご家族や周りの人を良くしてあげられます!

皆さんどうもお疲れ様でしたm(_ _)m