レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

すご~く自由に使えます♪

20日(日)のオープンディは26名のかたに来て頂きました。どうもありがとうございました!
 

f:id:reiki-cases:20190122080449j:plain

 
オープンディはとっても賑やかで、レイキをしている最中も楽しく会話をしていきます。どのようにレイキするかは、リラックスできていれば、すごく自由度があります。(儀式的なものは一切ありません)
 

f:id:reiki-cases:20190122080509j:plain

 
この様に楽しい集まりや、ご家族や友人にレイキするときは軽い会話はまったくokです。というか、家族や友人でシーンと黙ってレイキを使うのは、かなり不自然ですよね。
 
香りの森の生徒さんだけで行う練習交流会は、もう少し静かですね。とっても落ちついて練習できます。でも、ズッと黙っているわけではないです。
 
さらに、セラピーや施術、お金を頂いてレイキするときは真剣です。そういう時は、黙って静か~にレイキをします。
 
ただ、どの場合でも受け手の人を無視するような意識は望ましくないですね。皆さんと会話しながらの時も、意識のどこかには受けての方のことを気に留めているのが良いです。
 

f:id:reiki-cases:20190122080934j:plain


次回のオープンディは1月30日(水)です。平日しか参加できない方、是非いらして下さいね(^_^)/