レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

1,399名のかた、どうもありがとうございました!

今年も香りの森を利用して下さって、どうもありがとうございました。講習や練習会等に参加して頂いた方は延べで:

  〇 レイキ講習: 262名
  〇 練習交流会: 263名
  〇 オープンディ: 440名
  〇 体験会: 434名
  ● 合計 1,399名

 

もちろん、同じ人で複数回いらした方もカウントしていますが、実に沢山の方がレイキのために足を運んで頂きました。本当にありがたいことです。

 

そして、私は一人一人の方から、色々な事を学ばせて頂いて、ほんの僅かは成長したように思います。皆様のおかげです。1年間どうもありがとうございましたm(_ _)m