レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

押さえていたことのリリース 130106_KR

精神面でこれまで抑えて来た感情、過去の出来事で根に持っていた感情や、子供に言いたかったけど言えなかったことが突然ボッッと湧いて来ました。

抜歯あとの腫れ 130106_KR

抜歯した翌日、腫れと違和感が少し気になっていたので40分程手を当てていた。家にかえったら違和感の軽減がはっきりと分かった。その抜歯で食事が偏る&抗生物質の服用で口の中が荒れて口内炎が出来たのも、30分程指を当てていたら、翌日治った。

末期ガンのしびれ 130106_HM

末期ガンの義父の左手(点滴の針を入れていた方の手のため冷たくなって、指先がしびれていた)にレイキをしたところ、とっても温かくなり、しびれも取れ、つかなくなっていた小指が手のひらに付くようになったと喜んでもらえました。

下肢の傷み 120826_IM

『腰部脊柱管狭窄症で下肢の痛みがひどく、階段を登るのもやっとの状況で、整形外科医から手術を勧められ、迷っているとのことでした。そこで、少しは症状が緩和するかと思い、下部腰椎に靈氣を当てたところ、強い冷感の病腺を感じました。手当を始めると直…

このブログについて

靈氣そしてレイキはちゃんと使うと、実際の不調や病気にとても効果があります。臨床研究ではありませんが、実際に日々皆さんがレイキ・靈氣を使って得られた体験を、ブログにアップしていきたいと思います。現在この様な症例をまとめて公開しているサイトは…