レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

使っていくと生活が変わる

レイキは使っていくと、意図しなくても自然に自分の心や状況が良くなることがあります。
 
年末に靈氣を習って使って頂いているKさんは

PMSで喉の痛みと憂鬱があるのですが、今回はほとんどありませんでした」

「今まで定期的に、森林浴など自然に触れないと疲れて辛かったのですが、靈氣の流れを感じるとエネルギーが満たされる感じで安心して楽になりました」

「雰囲気が嫌と感じる人がいると疲れてたのですが、靈氣の流れを感じているとその人が柔らかい感じになって平気になりました」

とすごく変化を感じて下さっています。レイキ・靈氣のエネルギーには意図がないのですが、自然にプラスの方向、健康的な方向への変化を起こしてくれます。もちろん、不思議なことかもしれませんが、いわゆる怪しいという方向性とは真逆だと思います。
 
また、別の女性は日頃ご自分のウサギをたまに手で包んであげていたのですが、レイキセッションを受けたあとにそれをしたら、手が暖かくなって、ウサギも元気になって、ゴロンとリラックスしたとのことです。これも意図した効果ではないですが、プラスの変化です。(アチューメント受けなくても、セッション受けると自然にレイキの流れが良くなったりします)

f:id:reiki-cases:20190202070329j:plain