レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

世界で一番詳しいレイキ入門

無料のメールマガジンでレイキの初歩を勉強して頂けるようになりました。 どの講習、どの書籍よりも詳しい入門です。「レイキとは何か?」「どうやったら沢山出るようになるのか?」など、レイキの基本を完全解説。これ以上丁寧な優しい詳しい説明は世の中に…

今日は11時~18時のあいだ、レイキの無料オープンディです

今日はレイキのオープンディです。完全無料です。 レイキのことを全く知らない人、レイキを受けたことない人はもちろん、他スクールでレイキを習った方もウエルカム。 レイキを受ける体験だけではなく、実際に手を当てる練習をして「使う体験」もしていきま…

太陽が

明日はレイキのオープンディです! 自由に無料で体験と練習ができます!

明日はレイキのオープンディです! どなたでも、無料でレイキの体験と練習が出来ます。 これまでレイキを知らなかった人 興味はあるけど受けたことない人 他校で習ったけど、しっかり練習したい人 習って他の人に練習したい人 レイキの資料を知りたい人 レイ…

ギリギリ見えました

ウチの三階からギリギリ富士山の頭だけが見えました。ちょっとのことですが、なんかとっても嬉しいです(^o^)