レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

キンドル版が発売になっています

ちょうど1年前に、出版社から「秋に電子書籍化したい」と連絡があって、電子化されるのかと思っていましたが、何も起こらないので、どうしたのかなぁ?と思ってましたが、著者には何の連絡もなく、どうやら先月5月31日付けでアマゾンに登録されていました。出版社というのは至極適当なもんなんですね(笑) 
 
もとの原稿ファイルがあれば、Kindle版を作るのは至極簡単なのですが、良く理解できません(笑)。 価格に関しても、当初は「紙の書籍はすでに10年前に出版されているし、かかる経費が全然違うのだから、紙媒体と同じ価格はオカシイ!」とクレームを付けたのですが、応じてくれませんでした。出版社というのは良く理解できません(笑)
 
なので、皆さんの利益には余りならないかもしれませんが、紙を持ち運ぶのは面倒、本棚だが一杯、という方にはお勧めです(^^) これで拙著は全部Kindleで読んで頂けることになりました。