レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

爪の割れ、頭痛、胃腸、自分の内面 131007_MM

自分へのレイキは、足の指の爪が割れたときに即効あてたらみるみる痛みがひき、今までだったら数日靴をはくたびに痛みを感じるはずなのに、完治してまったく痛みがなかったという体験がありました。そのときは初めて(というか唯一)自分へのレイキでヒビキ…

靴擦れ、ささくれ、風邪 131007_MM

息子は最初は嫌がっていましたが、靴ずれが劇的に治って以来、自分からやってほしいというようになりました。指のささくれも、痛みがすぐにひいたようです。 少し風邪気味かなと思ったときに、胸にレイキしたら、発作のように咳が出始めしばらく止まりません…

ギックリ腰など 131005_KM

ギックリ腰後、数日という方には1時間レイキをして痛みが無くなったと不思議がられました。 ひざ痛の方には整体後、30分ほどすると、今までにないくらい足が軽かったと言われました。 テニス肘の方は整体後、2~30分ほど何回かしましたが、まだ明らかな…

子供のケガ 130906_SM

子供の怪我、自分が手を切った時傷口の治りのスピードが激変しました。子供はレイキをしなくても手で触っただけで感じるらしく手をつないだり頭をなでてあげたり背中をさすったりするだけでパパの手なんか違うねって言われます。お客様や自分の仲間にも言わ…

慢性的な肩こり 130906_SM

妻は慢性的な肩こりがひどいので完治とはいきませんが、筋肉の緊張が減るのか次の日に本当に楽になるようです。手を当てているだけなので本人が一番驚きます。手を当てている時に直感で腰の骨のゆがみを感じるのでそこをなんとかしないと完治は無理かなと思…

ケガ、皮膚 130726_AY

レイキをやるようになってから指先の軽い傷や怪我の治りが手を当てなくても早い気がします。指先からもレイキが出るのを勉強してから顔のシミにも毎日あてていたら少しずつ薄くなりました。

考えすぎ 130619_ON

彼氏にはほぼ毎日手をあてています。一緒に歩いてる時はずっと背中に手をあててます。あとは、夜寝る前に、やって欲しい所を聞いて(頭のリクエストが多いです)そこをメインに15分くらい、その他全身をやってみたり(5分ずつくらい)頭15分、足首10…

生理痛の軽減 130619_ON

バイト仲間にレイキしました。『生理痛が酷くて、いつもは薬飲むけど今日は忘れたからつらい』と言う子の腰(ほぼお尻の辺り)に、座った状態で私の右手を10分くらいあてていました。感想は、腰全体が凄く温かくなってきて、前の方まで温かく、気持ちが良…

自分の経験 130526_KH

自分の経験を記入するのをわすれていました。●のどが痛くなる手前、風邪ひきの手前に首に手をあてレイキをしたら、風邪を引かなくてすみました。●以前は少しぶつけただけでもアザができたのに、最近はぶつけたら直ぐにレイキをするようにしたらアザができな…

ペット(腰痛) 130526_KH

●ペット(ミニチュアダックスフンド)ヘルニアで入院経験あり。先日、腰をいためたらしく痛くて動けなくなる。直後に一時間(朝)と、夕方二時間腰にレイキする。次の日には、ゆっくりだが歩けるようになった。予防のため毎日レイキをしてあげてます。

冷え・便秘の改善 130526_KH

冷え性、便秘ぎみというので、お腹や下半身を重点的に90分。感想…帰宅後夜、便通あり。寝るときに体が温かくぐっすり寝ることができた、らしい。手足の冷え性がなくなった。

背中の痛み 130526_KH

病気のため(薬の副作用もあり)いつも背中が痛いといっていた。 3回ほど、70から80分くらいずつレイキをする。感想は、一回目から気持ちがよい、温かいといっていただきレイキをしている間は眠っていた。痛みもその時はなくなったらしい。そのあとも、痛くな…

腰の痛み 130520_KR

義母は骨粗鬆症で90度位腰が曲がっていて、腰を痛がって歩くのがやっとで家に閉じこもっていましたが、2時間位当てていたら、痛みが無くなり、翌日は散歩にでも行ってみようと、自分から歩いて15分位散歩に出かけられたそうです。2、3日とても体が調子がよか…

冷え性など 130509_OK

自分の体が疲れ難くなったようなそして、極度の冷え性だったのですが、体の奥が常に暖かく感じるようになり心身共に安定感が強くなった気がします。お客様からは、いつもはならないのに今日は眠ってしまったとか意識が飛んでしまったと言う方が殆どでした。…

肩こりなど 130501_OS

効果は実感しています。肩が痛いと言っていた友人にレイキしたら、コリが取れたのでビックリしてました。他に、夫の妹さんにレイキした時は、四十肩みたいな症状があって、こちらも肩が痛いと言われてましたが、しばらくレイキしたら、治ったと言われてまし…

お母様の足腰 130421_TH

高齢の母は、足のつま先(特に右足)が冷えてしびれており、夜など眠りの妨げになるときもあります。また、両足の太ももの筋、臀部の下のあたりの筋肉が痛み、歩きにくい症状があります。 階段は、1段を上がるのに、両足をその段にのせてからでないと次の段…

マラソンの足腰痛 130401_KH

帰ってから早速、妻にお願いして施術してみました。妻は昨日“湯河原のオレンジマラソン”に出ていて20キロを完走してきたそうです。早速痛いと言っている足と腰をやってみました。今朝起きて開口いちばんに、“腰が痛くない”と言ってくれました。嬉しかったで…

無月経が解消 130208_OK

その患者さんはそれから数日して3年間も来なかった生理がとても穏やかに始まったそうで、体もすごく楽になったと喜んで頂けました。レベル3になってから益々レイキと鍼灸の混合治療に効果が出てきた様に思えます。有り難うございました。

口の中のケガ 130115_KY

また自分は口腔内を噛んでしまい出血しましたが直ぐ指先で押さえて5分から15分くらいで治まり口内炎になることもありませんでした。これが2度位ありました。

ストレス性難聴の改善 130115_KY

ストレス性の難聴の伯母には両耳を手で包み込むようにすると2、3分もせず「ポンと何か抜けるように感じて耳が聞こえるようになった!」と。これらを見て驚いていた他の親戚にも背中に手を当てると直ぐに温かくなり発汗していました。「これはなんだ~?!…

風邪のだるさ 130115_KY

親戚の場合は、風邪で悪寒やだるさなど具合が悪いいとこに「ちょっとヒーリング~」と言いながら背中に手を当てると、直ぐに「温かい!」また「熱い!」と反応があり、じきに発汗すると「体が楽になった!」と治ってしまったようです。

ガンの痛みの軽減 130115_KY

お隣の老夫婦の方で、ご主人様の方は、残念な事にがんを患われ胃の痛みに参っておられたので、こちらも一時間程レイキをするととても気持ちよい、熱い感じが波のようにくるよ、など感想も詳しく下さり、また痛みも軽くなり奥様同様、気に入っていただき毎日…

膝の痛みが解消 130115_KY

お隣の老夫婦の方で、奥様は膝の痛みで家の中を歩くにも杖が必要な程でしたが、レイキを試しに一時間程行うと、直ぐに杖無しでサッサと歩けるようになりました。痛みも無くなり余りの調子の良さにレイキを気に入っていただきほぼ毎日レイキをさせていただい…

口内炎、ヘルペス 130109_IM

口内炎は指先でレイキを10分を間を空けて3回やって、大きくならず3日で収束しました。疲れたときの唇ヘルペスに指先でちょこまか当てていると、水膨れにならず瘡蓋になり2日位で収束しました。

ドアに指を挟み 130109_IM

子供がドアに指を挟み血の水膨れのようになった部分に15分位レイキをかけたところ、血が固まり1日位で落ち着きました。

首凝り 130109_IM

首が凝りと痺れで曲がらなかった人の肩に15分程度レイキしたところ、凝りと痺れがやわらぎいくらか曲がるようになったとのこと。 肩こり、腰痛は10分くらい当てているとかなり緩和されます。胃痛は5分位で痛みは落ち着きました。

膀胱炎 130108_IY

娘が、膀胱炎になり、下半身を一時間レイキ。排泄痛がなくなり、他の症状もなくなる。

喘息 130108_IY

娘が急に喘息になってしまい、薬を飲んで布団に入っても、咳で眠れないので、上半身を一時間。薬を飲まなくても、眠れた。