レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

悪い箇所がわかって、医療費の大幅な削減になる

レイキの特徴、あと二つ説明してきます(^^)
 
●悪い箇所がわかる
 
これ多分、レイキ以外にはないですね!
相手の悪い箇所が正確にわかるって、ものすごいことなんです。マッサージでは、触った時の硬さからコリがわかりますが、レイキはすべての悪い箇所がわかります。内臓も、筋肉も、メンタル面も。
 
レイキを受けると、悪い部分の細胞や組織は「悪いぞ~」っていう信号を出します。それが、当てている手にピリピリ、じりじり、熱く感じるのですね。これを「ヒビキ」と言います。
 
ヒビキを感じるのは熟練入りません。人にとっては、講習を受けたその場でわかるようになります。ヒビキがわかるようになると、どこに手を当てたらよいかが正確にわかるので、確実な効果を出せるようになります。
 
こんな療法はほかにないですよ!

 

●医療費が大幅に削減できる
 
レイキはもちろん重い疾患に使って効果を出すことも出来ますが、誰でもどこでも簡単に使えるので、まだ重症化していない段階で、軽症のうちに、日々家庭で使えるので、病気になりにくくなります。そして、病院に行く頻度や薬を使う頻度が圧倒的に減ります。これは本当なんです。
 
ですから、結果的に医療費が大幅に削減できます。使う際の費用はゼロですから、これは物凄いメリットなんです。日本人が全員レイキを使えるようになったら、医療費というのはいまの10分の1にはなると思います。それだけ有効です。
 
レイキの特徴、解説してきましたが、
話がうますぎますか?
でも、本当の話なんです。
いや、これ知らないと人生ものすごく損をしてますよ!
 

https://ameblo.jp/reiki-world/entry-12460009005.html