レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

アースディは400名を超える人に体験していただけました!

遅くなりましたが、アースディのご報告です。

72回目 代々木公園 アースディ
2019年4月20日(土)、21日(日)開催

今年のアースディは、過ごしやすい天気に恵まれて、多くの方に来ていただきました!
2日間計
 ●ベッド:46名
 ●椅子:296名
 ●速習クラス:64名
 ●合計:416名

と、延べ400名を超える皆様にレイキを体験していただきました。今年初めての試みだった「40分レイキ速習クラス」もかなりの人に受けていただけました。どうもありがとうございました!

一つのイベントで、これだけ多くの人にレイキを体験していただけるというのは、確実に世界一です。他にこのような規模のイベントはありません!

皆様のおかげで、たくさんの皆様にレイキを知っていただき、さらに『こんなに気持ちいい!』『楽になる!』と良さをわかっていただき、さらに『自分でもやってみたい!』と速習クラスに移動していただく、という良い流れが生まれました。ここから受講に繋がって、私たちの様にレイキが使えるようになる方が増えていくのでは…と嬉しい予感も。これも全て、施術していただいたスタッフの皆様のおかげです。本当にありがとうございました。(山元談)

https://reiki-therapy.org/schedule