レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

日本にはこんな素晴らしいものがある!

●難しい知識は不要
●高齢者でも子供でも誰でも使える
●使う際の費用はゼロ
●内臓にも使える
●深層筋に届く
●肉体とメンタル両方に効く
●遠隔でも送れる
●使う人も元気になる
●悪い箇所がわかる
●医療費が大幅に削減できる

これ、すごく素晴らしいと思いませんか? 世の中にはいろいろな療法、セラピーがありますが、こんな素晴らしい飛び抜けた特徴をもったもの、それがレイキです。
 
レイキは大正時代に靈氣として日本で生まれ、今や世界中で600万人以上が使っています。アメリカではすでに20%の病院が緩和ケアとしてレイキを取り入れています。
 
この人類の資産としても素晴らしいレイキ、日本では戦後の価値観の変化で、見捨てられて来ました。
 
新しい元号をきっかけとして、本来の日本の良さを取り戻して、新しい時代に適用させる動きも活発です。そんな中、是非ともレイキを普及したいものです。


f:id:reiki-cases:20190501082810j:image