レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

遠隔でも送れる?! 使う人も元気になる

さらにレイキの特長を説明してきますね(^^)

●遠隔でも送れる
 
「エッ、えっ、遠隔?!?」って、普通の人は思いますよね。非常にアヤシい世界かもしれません。でもね、これって誰でも実証できるとても現実的な話しなんです。もともと、レイキは現代の「科学」的な考えでは理解しづらいのですが、遠隔レイキはもっと分かりにくいですよね。
 
でも、受けている人は慣れてくると「あっ、今身体のここに送られているなぁ~」っていう実感が生まれるのです。本当ですよ。事前に言ってなくても分かるので、妄想ではないのです。それで実際に効果が出ます。
 
ですから、レイキは遠く離れている人にも送れる。病院で入院中の人にも送れます。もちろん、限られた例えば1時間とかの間だったら、対面で直接送ったほうが効果が出るのですが、遠隔ではお互いのスケジュールに関係なく送れるので、特に重い人には毎日出来ますから、とっても効果的なんです。
 
遠隔で効果が出せるのはエネルギー療法の独壇場です。しかも、レイキの場合はそれが誰でも出来るようになるので、そんな療法はレイキがただ唯一だと思います。

 

●使う人も元気になる

  

そして、これこそが他の療法には全くない、レイキの際立った特徴ですが、レイキは使う人・送る人が元気になるのです。レイキを他人に使うさいには自分の身体にもレイキが流れます。そのことによって、相手だけではなくて自分の調子も良くなるのです。(気功は自分の持っているエネルギーを送って消費してしまうので、非常に疲れます)。こんな嬉しい話しはないですよね!
 
ですから、レイキを人に使っていくと、自分の体調にも良いし、自分が少々疲れている、風邪気味、イライラしている等の時でも、レイキを人にやってあげると自分も回復していきます。これは、相手から奪っているわけではなくて、相手にも自分にも両方にレイキが流れるということです。

 

うますぎる話でしょ。
だから素直に信用されない場合があるのですが(笑) でもね、こういう事を自分の実体験として知ってしまうと、何で他の人は知らないんだ、使わないんだという疑問の方が大きくなります。

https://ameblo.jp/reiki-world/entry-12459059598.html