レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

子供は宝のはずが・・・・

皆さん、お子さんやご家族との関係はいかがでしょうか?

多分色々な悩みがあると思います。

 

レイキを使っていると、家族のこと、子供のことがとても身近になります。レイキは、プラス思考で人間関係を捉えられるようになりますね。

 

しかし、児童虐待が日常茶飯に起きています↓

 
な、なんと昨年度の相談件数がついに10万件(速報値)を突破! しかも、すごい勢いで増えています。これって異常ですよね(@@;)
 
1日換算で274件です!
なんと5分15秒おきに一件です
 
法律的に 通報義務 が盛り込まれたせいがあるかもしれませんが、これは明らかに社会としては異常だと思います。しかも、子供が増えていてこうなっているのではなく、少子化の状況でこうなっているのです。

 

他にも自殺者の数(2万人)もスゴイですし、うつ病の人の数(100万人レベル)もすごいです。こんなこと、あんなこと、いろんな問題を集めてみると、今の日本が徹底的に病んでいるのが分かります。
 
子育てというのは確かに難しい面はあり、今のようの特に核家族だとそうでしょう。しかし、もちろん全部が解決するわけではありませんが、家族がレイキが使えたら虐待もきっと減るでしょうね。
  
子供にレイキをしてあげられるというのは、もうそれだけでも逆の素晴らしいことだと思います。 実際にレイキを家族に使って、関係が改善した生徒さんは多くいらっしゃいます。