レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

レイキはいつも驚き

レイキは、レイキを人に教え始めてからのほうが、驚くことや私自身が学ぶことがとってもたくさんあります。レイキの遠隔ヒーリングもその一つです。
 
レベル2の講習中には実際に遠隔の練習をしますが「生徒さんが、講習の練習で人生で初めて遠隔ヒーリングを試して、いったいうまくゆくんだろうか?」と心配になったものですが、実際にやってみると、そんな不安はまったくのナンセンスで、皆さん人生で初めてのレイキ遠隔ヒーリングを、ちゃんとこなしてゆくではありませんか。
 
受け手の反応ともよく合致して、僕自身が感心することが日常茶飯です。「へーぇ、遠隔って誰でも出来るものなんだぁ!」って、一番勉強させられたのは私自身でした。 
 

f:id:reiki-cases:20171119064403j:plain