レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

簡単に自分の病気に使える

昨日は平日月曜日のオープンディでしたが、皆さんに来て頂いて、楽しく練習が出来ました! 他のスクールで学んだ方も、香りの森のオープンディに通って頂く方も少なくありません。
 
Fさんも、他のスクールで学んで上手く使えていなかったのですが、前回のオープンディに来て下さって「なんだ、レイキってこんな簡単に日常で使えるんだ」と目から鱗の体験をして頂きました。帰宅されてから、ご自分の良性腫に日常的に手を当てるようになりました。それで、これまで大きくなってきたものが、大きさが変わらなくなっていると今回報告してくれました。嬉しいですね! 
 
レイキはこの様に、すぐにしっかり使えるようになって、確実に健康アップ、症状改善に効果を発揮します!

 
Fさんは、この日さらに練習して「あっ、これがヒビキなんですね!」と以前よりもヒビキが分かる様になりました。「ア~、リラックスして肩の力を抜いたからなんですね」と、レイキの大事なポイントを掴んで頂いたようでした。

f:id:reiki-cases:20190908073232p:plain

 

また今回初めて、レイキを使う体験をされたTさんとYさん、お二人とも手を当てるのは全くはじめですが、数時間も練習をしているとほんとに自然になってきて、事情を知らない他の方が「あれっっ、あまりにも自然だから香りの森の受講生だと思ってました!」など反応をもらっていました。
 
リラックスして手を当てるのは、最初は難しいと感じる人もいますが、それが人間本来の自然体なので、いったん分かってしまえば、簡単に身についていくものなのですね。皆さん素晴らしいです!

https://ameblo.jp/reiki-world/entry-12420274447.html