レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

レイキを受けた時の感じ

レイキを受けた時の感覚というのは、一般的なものとしては暖かいとか、熱いとかありますが、皆さんいろいろな体験をされますね。
 
レイキを受けていると途中で涼しくなってきたりとか、振動を感じたりとか。あと、集中レイキを受けていると、体が軽くなったりとか、体のある分の感覚がなくなってしまったりとか、おもしろいケースもあります。
 
私は施術として多くのレイキをする時間がありますが、自分が送っているレイキがどのように感じられているのかというのは、受けている本人にしかわからない面も多くありますね。そういう意味でもレイキは、受け手の人が主人公ともいえます。

f:id:reiki-cases:20171130070625j:plain