レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

レイキ症例・効果: イライラ、突き指 140626_SK

『 息子15歳、友人とトラブルがあってカリカリしてました。
 やはり頭だけ丁寧に
「ん?頭の中に何かある、違和感」
「動いてきた、あ、鼻にきた」
「鼻から出るみたい」
「何が出るの?」
「うーん。柔らかい、、でも液体じゃない」
「あ、出てきた」
と、鼻をさわりますが、べつに何も出ていません。
手の位置を変えるたびに
「まだ出る」と言ってましたが
「あ、サラサラになってきた」と言い、それが出てしまっておしまいでした。
アタマすっきりした、そうです。

左手に突き指もしていたので、その指を包むように手を当てて5分ほど
痛いけど曲げられるようになりました。』