レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

パワーアップには講習が一番

一昨日は、定例の練習交流会でしたが、午前午後で12名のかたに来て頂きました。練習交流会では皆さんのレイキ体験を色々と伺っていますが、この日多かったのは「講習でアチューメントを受けて習ったあとは、レイキの出が全然違う、家族の反応が違う」という報告でした。

 

最近は、メール講座やオープンディで、講習の前に練習法を知って、手を当てる体験をされて、ご家族にレイキを使ってみる人も増えています。それで、レベル1の講習を受けて頂くのですが、そうするとご家族から、講習前後の変化が如実に教えてもらえます。
 
 「以前より全然暖かい」
 「前と違って身体に入って来る」
 「以前は治らなかった頭痛が治った」 
   などの講習の前後の変化が聞かれました。
 
そうなんです、レイキは皆さんもともと出ているとは言え、講習でアチューメントを受けて、その場で練習をすると、レイキの量はグンとアップします。私の感覚では、講習の前は皆さんの実力の30%~40%だと思いますが、講習を受けるとそれが100%になるという感じです。
 
ですから、宣伝になってしまいますが、ご自分だけで練習して、余り実感がない、効果が薄いという場合は、是非是非講習を受けて見て下さい。グンとパワーアップすること間違いないですよ(^_^)/

https://ameblo.jp/reiki-world/entry-12485898512.html