レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

人との距離感 その1

人との距離感って難しいですね。
 
誰とでも、あまりに距離があると寂しく感じるし。
あまりに距離が近いと、面倒になることもあるし。
 

Aさんとの距離はこれぐらいで
Bさんとの距離はこれぐらいで
 とか人によって違いますよね。
 
そもそも、自分にとってはこれぐらいの距離がよいけど、
相手にしたら、違う距離が良いとか、お互いに尺度が違う
場合も往々にしてあります。
 
僕は人との距離はある程度あった方が楽に感じるタイプですが、それでも誰とでも距離が遠いと、ちゃんと寂しくは感じます(笑)
 

f:id:reiki-cases:20171016145635j:plain

f:id:reiki-cases:20171007072256j:plain