レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

毎日の生活で病気にもケガにもメンタル面にも

昨日は定例の練習交流会でしたが、レイキの効果を実際に実感される報告を沢山いただきました。

f:id:reiki-cases:20190403073935j:plain

Tさんは、長年、奥様の気管支の問題にレイキを使われて、血痰がほぼなくなったということ。
 
Iさんは、知人の原因不明の鼻血にレイキを使われて、保保解消したとのこと(耳鼻科や婦人科でも治らなかった)。
 
Eさんは、お子さんの喘息にレイキを使われて、良くなったとのこと。

f:id:reiki-cases:20190403074444j:plain

Icさんは、お知り合いの鼻炎にレイキを使って、通りが良くなったとのこと。
 
Nさんは、毎日朝夕に発霊法を実践されていて、最近インスピレーションが良くなったとのこと。
 
Kさんは、火傷の時に呼気法・凝視法をつかって、翌日何でもなくなってしまったとのこと。
 
Aさんは、打ち身にレイキを使って、痛みが軽減できたとのこと。
 
Hさんは、他人に対して、受動度が高まって、自分にもOKを出せるようになったそうです。
 
皆さんほんとにレイキをうまく活用していただいて、生活面・精神面の両面ですごく役に立てていただいて、素晴らしいですね!

f:id:reiki-cases:20190403075131j:plain