レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

楽しいオープンディでした♪

昨日は定例のオープンディ、18名のかたに来て頂き、とても楽しい時間になりました!
 
最近は来訪者の数が多めでしたので、事前の宣伝は全くせずに、日程だけをHPに告知してあるだけですが、それでもこれだけの方に来て頂けました。

 
今回は、特別な来訪者がお二人いらっしゃいました。お一人は、盛岡でレイキマスターをされている 佐藤充子さん。私と共通の生徒さんがあったり、香りの森の卒業生とお知り合いになったり、なにかとご縁のある方でした。
 
もうお一人は、私のWeb集客の同志で、河野美花さん。河野さんは、肌セラピーをされているセラピスト、そして美容ライターでもあります。アースディでもレイキを体験して頂いていますが、今回はしっかりベッドで受けて頂き、手を当てる練習も体験して頂きました。
 

河野さんからは軽いインタビューを受けましたが、人から聞かれて始めてハッキリすることおありますね。「なぜこの仕事を続けているのか(why?)」「予想していなかったことは?」など。
 


今回、皆さんの指導もして頂いたレイキマスターの飯高さん、櫻井さん、どうもお疲れ様でした。メチャクチャ助かりました。またサポートをして下さった受講生のNさん、どうもありがとうございました。
 
 
次回は、8月11日(土)です!

https://ameblo.jp/reiki-world/entry-12393856159.html