レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

丹田解毒法は効果抜群!

丹田解毒法
昨日はレベル2復習会でした。復習会ではレベル2講習でお教えしきれない、応用の技法もお教えしていますが、この丹田下毒法もその一つです。これは本来は伝統靈氣の技法ですが、直傳靈氣でも教えていません。
 
丹田下毒法はとても効果の高い技法です。個人的に家族に使った例をご紹介します。
 
息子は食べ物のアレルギーは少ないのですが、半生の卵は”じんま疹”が出ます。肌の色々な箇所(体中)に、島のように軽く隆起してその周りが赤くなり、痒いという状態です。
 
こういう場合は、皮膚疾患ではないのです。つまり、その湿疹の箇所に薬を使ったり、レイキをしても、他の部分にまた新しいのが出来ます。身体が解毒できない成分を排出しようとしているので、肌を良くしようとしてもダメです。
 
丹田下毒法を試すと、時間的には20分ぐらいだったでしょうか? 念達してから、丹田に手を当てていると、始めはそれほどヒビキはなかったのですが、徐々にいい感じのヒビキが出てきて、うーんなんか上手く行っているかもという手応えが出てきました。
 
本人はテレビで観ていて、こちらもそれを観ながらレイキしてました。しばらくすると徐々にヒビキが変化して、フッと軽くなって、うーん、変化したかもと感じ取れました。
 
手を当てている途中から、痒い痒いという動作が減っていき、レイキし終わってからは本人は普通に雑談している感じになりました。そして、眠くなったのか、素直に就寝。問題なく眠れて、翌朝はじんま疹は全部解消! 元気に登校しました。
 
もちろん、クライアントさんにも使ってしっかりと効果を出しています。皆さんも、丹田解毒法習っていましたら、是非試してみて下さい!