レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

蚊にはホントに効く

受講生の皆さんの経験を少し集めてみましたが、ホントに蚊にはレイキが良く効きます! ムヒなどの塗るものはスースーして痒みを麻痺させるだけです。実際に炎症が治まるのはレイクが唯一ではないでしょうか。

 

『虫刺されも指先ビームで数分で痒みが取れて10分くらいで平らになり15〜20分で跡も消えたので、これもビックリしました。』
 
『蚊に刺されて大きく腫れている箇所に30分ほど人差し指、中指、薬指を立てて当てていたところ、痒みがなくなり刺された跡も残りませんでした』
 
『蚊に刺されたり子供が転んだ際には直ぐに良くなりました。』
 
『蚊に刺されたとき、火傷をしたときに実感しました。』
 
『蚊に刺されたところは腫れずにかゆくならなかった』

 

ちなみに、「蚊」の漢字の由来は、蚊が「ぶんぶん」言うからだそうです(笑)

https://ameblo.jp/reiki-world/entry-12465904914.html