レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

誰でも自分で知らない素晴らしい力がある

レイキを教えていると、いつもつくづく感じることがあります。それは、皆さん生まれながらにして、素晴らしい力を持っている、でもそれを知らないで使わないで一生を過ごしてしまう人が多いということです。
 
とても素敵なことなんですが
同時にとっても残念なことでもあります。
 
病気や不調を治す力のあるレイキを、もともと誰でも使えるというのは、ほんとに素晴らしいことです。逆にそれを知らないのは何とも残念。
 
遠隔もそうです。
遠隔で自分の気持ちや念を無意識で送ってしまっているというのは、実は皆さん日常茶飯なんです。なので、レイキのレベル2で、正しいやり方をお教えすると、皆さんその場でレイキが遠隔で送れるようになります。これもそうですが、遠隔で人の状態を良くしてあげられるというのは、それを使えるのと知らないのでは、人生というか生きてる世界というか、まったく別のものですね。
 
このレイキの世界というのは
 「誰でもできるようになり、日常や人生が変わる」
 「でも知らない人にとっては雲をつかむような話」

このギャップが非常に大きいですね。
 
面白いというか、残念というか・・・
何とも言いようのない時があります。

https://ameblo.jp/reiki-world/entry-12460695890.html