レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

遠隔で来ていることが分かる!

レイキという目に見えないエネルギー自体も分かりにくいかもしれませんが、レイキは遠隔でも送れちゃいます! 手かざしではなくて、距離は1mでも、1000kmでも、物理的な空間に依りません。
 
科学的には理解できないのですが、レイキの遠隔は受けている人がリアルタイムで「来てる」と感じることが出来ます。
 
昨日は、レベル2講習で遠隔を教えていました。最初は、同じ部屋の中でお互いに、近距離で交互に送りっこをします。
 
受ける側のOさん、右ヒザが痛いので、それまでの練習では、右ヒザにレイキをしてもらっていたのです。しかし、遠隔を受けた感想を聞いてみると「なんか、身体の左側に暖かいものを感じていました」と。
 
そして、送ったMさん、「あっ、イケない、私右ヒザって言われていたのに、間違って左膝に送っていました! すみません!」と。
 
間違って送っていた部分に、ちゃんと送られているという、実証としては非常に良い例になりました。受けてるOさんが、自己暗示とか、思い込みでそう感じていたのではないと言うことですね。

https://ameblo.jp/reiki-world/entry-12440291328.html