レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

なんか自分も気持ち良くなってきた★

たまに雪が舞う天候で、昨日のオープンディは21名のかたに来て頂きました。オープンディをしていて、いつもスゴイ、素晴らしいと思うのは、レイキが受けるのも、するのも全く初めての人でも、しばらく練習するとスッ~と身についてしまうということです!
 
この日、レイキが全く初めてのTさん、メール講座だけ読んで下さって、オープンディに来て頂きました。最初は、レイキの説明を受けて、そして皆さんからレイキをしてもらい、そのあとは手のあて方を教えてもらって、すぐにレイキを使い始めます。
 

 
Tさん、手のあて方はどんどん上手くなります。そして数人にレイキをした後に「なんか自分も気持ち良くなってきました」って感想を。これ、もうレイキがすごく上手に出来てますってことです。ほんとにスゴイですね。
 
これがレイキの本質です!
気負いがない方が上手く行きますね。他のスクールで習われて、いろいろ余計なことを言われている場合のほうが、その呪縛をとくために練習が必要だったりしますが、逆にTさんのように、素のままであれば、ほんとに驚くほどスムーズにレイキが使えるようになります。これ、皆さん元々生まれつき持っている能力ですから(^^)
 
この日、もう一つ嬉しかったことがあります。前回1/30のオープンディで、最後ギリギリに来て下さったAさん。30分受ける体験だけされて終わりになってしまって、少し気になっていたのですが、今回そのAさんのご主人が来て下さいました! 「妻はあの日、レイキをしてもらって、そのあとすごく調子が良くなったのです」と報告して下さいました。このご主人はマッサージのお仕事をされていて、それでご興味持って来て下さったのでね。ご主人はすごく気感のある方で、レイキを皆さんからやってもらって、すごく色々なことを感じていました。
 
レイキはこういったことが自然に起こることがスゴイです。僕の、営業トークやアピールでは全然ないのですね。ただ、レイキでこういったことが起こるのです。ほんとスゴイ★

https://ameblo.jp/reiki-world/entry-12439060564.html