レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

手を当てるだけで美肌になる?

昨日のオープンディには19名の方に来ていただきました。どうもありがとうございました!

 
これまでより少なく目でしたが、落ち着いた和気あいあいとして雰囲気で、これもまたとっても良かったです。

 

その中で、Aさんの体験がとっても興味を引きました。Aさんは、前回のオープンディに来ていただいて、そのあとレベル1を受講していただいたのですが、受講後しっかりとレイキを使っていただきました。

 

Aさんは眼に持病を持っておられるので、ずっと長い時間目に手を当ててレイキを使っていたのですが、手が大きいために、顔全体にレイキが送れていました。

 

あるとき鏡をふと見ていると

「ん?毛穴が締まって、 肌がきれいに艶々になっている!」

と気が付いたそうです。

 

事実、Aさんのお顔はとても奇麗でした。Aさんが受講されたのは、まだ2週間前なので、2週間でこれだけの効果が出たことになります。
 

これ素晴らしいですね!

以前から、レイキには美容効果もありますとお伝えしていましたが、肌に使えば、やはり血行が良くなって、細胞が活性化してくるのですね。みなさんも、ぜひレイキを美容的に使ってみてください。
 
最後に落ちがありますが
Aさんは男性です(笑

)