レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

表情が明るくなっていきます

昨日のオープンディは事前の広告などしませんでしたが、28名の方に来ていただき、大変に盛況でした。どうもありがとうございました!
 
いつも思うのですが、レイキを使っていくと、心と体が軽くなります。これは、レイキを受けた直後の表情を見るとわかるのですが、皆さんほんとににこやかになります。
 
そういった短時間の変化だけではありません。昨年来から、毎回オープンディに来ていただいているYさん。初めのころから比べると、徐々に表情が明るくなって、今回特になにかが落ちたように「輝」というものが出ているように感じられました。レイキだけのせいではないと思いますが、すごく嬉しいですね。
 
身体や心の具体的な状態というのはそれはそれで大事ですが、単純に表情というのは、すべてのことを総括して表しているので、とっても重要ですよね。
 
 今回も男性だけの組というのが一時的にできました。これも慣れてしまうと、独自の良さがあります。男性の組でみんなにレイキをしてもらったAさん「男性陣にして頂いたレイキが強力かつ的確で助かりました。レイキのありがたさが身に沁みました」と感想を頂きました。男性レイキ頑張れ!

 
今回全く初めていらしてくださった方も多く、毎回毎回、皆さん本当にありがとうございます!! 心から感謝です<(_ _)>

https://ameblo.jp/reiki-world/entry-12460941892.html