レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

悪い手に力が入るようになった

昨日のオープンディは平日で雨模様だったにもかかわらず、27名の方に来ていただきました。どうもありがとうございました。多くの方が、17時の最後まで練習していただけて、とっても充実していました。
 
その中で、レイキが全く初めてのIさん。Iさんは、普段おそらく首のコリからくる手のしびれがありました。そして、どうしても手に力が入らない状態でした。
 
最初に、皆さんからレイキをしてもらい、ご自分も手を当てる練習をしていったら、最後には「見てください、手にこんなに力が入るようになりました。こんなことは、今までなかったんです」と手を握って見せてくれました。
 
レイキは、特に悪い箇所を意識しなくても、レイキを受けたり、使ったりしていると、自分の悪いところが自然に良くなってしまうことがあります。ほんとに嬉しいですよね。
 
そのほか、皆さんを見ていて気が付くのは、レイキを受けると皆さん本当に表情が良くなります。ほかの人から手を当ててレイキをしてもらって、ベッドから起き上がると、ポッと血色もよく、表情が明るく、にこやかで、女性は美しくなっていますね♡
 
みなさん、どうもありがとうございました!

https://ameblo.jp/reiki-world/entry-12456898701.html