レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

34名のかたに受けて頂きました

71回目 武蔵野プレイス 1Fギャラリー
2019年4月4日(木):10時半~17時 開催

2012年4月にスタートした、このレイキの体験を提供する活動も、これでついに8年目に突入。なんと4000名を超える方にレイキを体験して頂いています。この日は、快晴でとても穏やかな春の日でした。

34名の方にレイキを受けていただきました

この体験会は、図書館にたまたま来ていらっしゃる市民の方に受けて頂く数が多いのですが、ネットの情報で遠方から足を運んで下さって、体験して頂く方も少なくありません。

この日は、オーストラリアから帰国中のRさん、関西から帰京されているYさん、横浜のご友人をお連れになって下さったHさんなど、非常に遠くにお住まいでも、体験にいらしていただけて、本当にありがたいことです。

逆に言うと、この様に気軽に公共の機関で受けられるレイキというのが、まだまだ少ないということでもあります。レイキを使ってい多くの人は「もっとレイキが普及して欲しい」と考えられていますが、自分で動いて体験会を開催するマスターは非常に少数です。他のマスターの方も私達の活動を参考にされて、どんどんレイキ体験を提供していって欲しいですね。

https://reiki-therapy.org/schedule/