レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

昨日の遠隔の練習、驚くぐらいです!

昨日もレベル2で遠隔の練習がありましたが、これも面白かったです。この講習中の遠隔は、10分を交互に隣の部屋同士で行うのですが、この10分の間に沢山の箇所に送ってしまうと受ける人は分かりにくくなるので「10分で最高3箇所にしておいて下さい」と指示しています。もちろん、送る箇所は予め何も伝えてありません。
 
この日、受けた側のAさん、「なんかいろいろな箇所に感じてしまって、頭、肩、胸、背中って感じしてしまったのですが・・・」と感想。で、送った側のBさん「ア~、ごめんなさい、最大3箇所って言われたいたのに、頭、肩、胸、背中って4箇所にも送ってしまいました」と。これスゴイですね。受ける人は予想していなかったことなので、受ける人の自己暗示ではないのです。
 

そして、逆方向の時は、受けたBさん「何か、どこって分かりにくかったのですが、最初肩のあたりに感じて、あとは身体全体が温まっていきました」。送ったAさんは、「最初は肩に送って、あとは背骨に送っていました」。背骨に送ると身体全体に広がる感じになりますから、これもバッチリですね。
 
ほんとに、あらかじめ送る箇所は言っていないのですよ。
教えているこちらのほうが驚くぐらいです(笑)

https://ameblo.jp/reiki-world/entry-12440739247.html