レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

好かれるようになる、自分の施術が変わる!

昨日は定例の練習交流会でした(^^)
 
先日、直傳靈氣前期を学んで頂いた整体師のKさん。
霊気を学んでからは、自然体で手を当てるということが出来て、普通の施術でも無理に治そう、良くしようとしなくなって、疲れなくなったし、逆に施術の効果もアップしているとのこと。
 
お客様も自身もウトウト、ウトウトしながら施術するのが、一番良い結果が出ています、とのことでした。そうなんです、それがまさに霊気なんですね! 送る側が治すのではなくて、ただ自然に無意識に流れ出る霊気を手で当てるだけなんです。自分は何もしなくてもよい。それで、ベストな結果が出るのがレイキ・霊気です。
 
世の中には「レイキ」と称して、意図的なエネルギーを送ったり、自分の念を送ったりする人たちがいますが、そうすると自分もすごく疲れてしまうし、相手は必ずしも良くなりません。
 
そして、とっても面白いのが「霊気を使うようになってから、お客様からファンレターをもらうようになりました」ということです! そう霊気が身につくと、治そう、良くしようという前のめりのオーラがなくなって、相手を自然に受け入れるオーラになるので、人から好かれるようになるのです。
 
霊気の良さを、経験として実感していただけてほんとによかったです(^O^)

https://ameblo.jp/reiki-world/entry-12423763288.html