レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

私達はもともと素晴らしい力を持っている

昨日はレイキのレベル3の講習でした。レベル3は、受容性、直感、ハイヤーセルフ、高次元と難しい言葉が出て来るのですが、これ実はレイキそのものとの大きな共通点があって、それは
 
  私達はもともと素晴らしい力を持っている

ということなんです。レイキは、皆さんレイキのことを知らなくても誰でも流れているエネルギー、誰でも素養とは関係なく使えるエネルギーです。

 
直感を使ってメッセージを受け取るとか、ハイヤーセルフとつながるとか、高次元とつながるとか、難しそうですが、実はこれも全部、素養とは関係なく、元々皆さんが持っている素晴らしい力なんです。
 
でも、ブレーキをかけているのは、皆さんの論理思考、こうでなければならないという思い込みなんです。自然に受け入れ体勢が出来てくると、すごく難しい事ではなくて、誰でも出来るんだって気がつきます。

https://ameblo.jp/reiki-world/entry-12422764303.html