レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

練習会でヒビキが上達!

レイキは相手の悪い箇所から、熱感、ピリピリ、ジンジンといった「ヒビキ」を感じて、悪い箇所が特定出来ます。ただ、レベル1を受講したばかりだと、まだヒビキが分かりにくいということはあると思います。
 
練習会に来て頂くと、レイキの流れも良くなって、またいろいろな人が触れるので、ヒビキの良い練習になります。昨日の練習交流会でも、最初は「またヒビキが分かりにくい」という方でも、「ジンジンする」「ピリピリする」など、上手くヒビキを感じられていました。
 
こうやって皆さん、徐々に上達されていくのですね
素晴らしいです!


ケーキがハロウィーン仕様です!

https://ameblo.jp/reiki-world/entry-12409256214.html