レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

10年来のアレルギーが改善した!

今日はレベル2の復習会でしたが、参加されたTさんが「レベル2を受けてから、10年来のアレルギーがとても改善しました」と嬉しい報告をして下さいました。
 
Tさんは、ズッと肌のアレルギー(痒み)があり、抗アレルギー剤を服用されていたそうです。レベル2を受けてから、全体的に体調が良く、痒みを感じなくなっていたので、気がついたら薬を飲むのを忘れてしまっていたとのことです。
 
この場合は、特に何をしたというわけでも無いのですが、レベル1そしてレベル2と受講されて、ご家族にしっかりレイキを使って頂いていたので、身体の代謝や自己治癒力が自然にアップしていたのでしょう。それが、レベル2を受けて、一段と現れて、アレルギーの改善を実感されたのだと思います。
 
レイキはこういう風に、その場所に手を当てていなくても、自分が他人に使うことで、自分の体調が良くなることが良くあります。自分でも知らないうちに、体調が良くなるなんて、超お得、嬉しいですね(*^O^*)

https://ameblo.jp/reiki-world/entry-12408868414.html