レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

確実に冷え性が改善するレイキ

先の河野美花さんの体験にもありましたが、冷え性はレイキで確実に改善します。これはほぼ例外なく100%効果ありと言い切れるぐらいの確実性があります。
 
「毎年冬になるとつらい」と感じていた受講生が、レイキを習って使っていると、特に冷え性のために手を当てていなくても 「なんか今年の冬は全然つらくありませんでした」と報告を頂くことが、ごくごく普通になっています。
 
レイキは、他人に使っただけで、自分がリラックスできて、副交感神経が働いて、全身の血流が回復します。血管そのものも弛緩して、毛細血管が開きますし、筋肉自体も緩みますから流れもよくなります。

 
冷え性でお悩みの方。今からレイキを始めれば、この冬は確実に楽に過ごせますよ♪

https://ameblo.jp/reiki-world/entry-12402747739.html