レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

子供を寝かしつけるのに最適♪

お子さんの寝付きが悪い、なかなか寝てくれない、そんなときにはレイキが最適です。費用もかからず副作用もありません。
 
子供が寝てくれない・・・そんなお悩みをお持ちのお母さんは多いと思いますが、そんなときにレイキはもの凄くお手軽かつ効果的です!
 
お勧めは、頭に手を当てるのではなくて、足裏、足、腰、背骨などが良いです。頭は子供はエネルギー的に敏感で、うっとうしく感じる場合が良くあります。
 
ただ手を当てるのではなくて、擦ったり、軽く叩いたりするのも良いです。それって、皆さんやっていますよね、トントントンって。それでもレイキは送れますから。
 
「レイキ習ってから、子供を寝かしつけるのが、メチャ楽になりました!」というお母さんが多いです。中には、幼稚園の先生でレイキを習ってから、園のお昼寝の時間に、寝付きの悪い園児にレイキを使って、上手に皆をお昼寝させちゃうという人もいます。
 
あっ、これ子供だけでなくて、ご主人に使っている奥様もいらっしゃいますよ。寝かしつけてくれる奥様って、最高かも!!