レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

昨日のオープンディは31名がいらっしゃいました

昨日のオープンディ、ブログでは日付しか載せてなかったのですが、31名と過去最多の方に来て頂きました。しかも、そのうちレイキの未体験者が13名。ほんとにありがたいです!

赤ちゃんを連れた方、ご家族3名をお連れになって下さった方、お友達をお連れになった方、など複数でいらした方も多かったです。
 
ご家族で来て頂いたNさん、息子さんは始めて皆さんからレイキをやってもらって「すごい!すごい!」の連発。10人近い人達から、一度にレイキしてもらうのは、すごい体験のはずです(^^)

レイキが全く未経験、未体験の方が多かったのですが、レイキを受けたり、レイキサークルをしたり、カラダのレイキの流れを少し良くして差し上げると、もうレイキが使えるようになりました。
 
この日始めて手を当ててレイキをしたShさん、「なんかこの辺がピリピリします」と最初からヒビキを感じられていました。


お友達のKさんに連れられていらしたStさんも、始めて手を当てるのですが、もう熟練者並に力が抜けてリラックスして出来ていて、おもわず「素晴らしい!」と声が出てしまいました。
 
毎回話題を提供して下さるAさん、ご友人の足の炎症に1時間ぐらいレイキをしたら、腫れとむくみがなくなってしまった、という素晴らしい大変を披露して頂きました!
 
初めての初心者の方も、熟練した来た方も、皆さんほんとすごいです。これが本来のレイキの力なんです!!! 参加していただいた皆さん、ほんとにありがとうございました。
 


最後に、この日急遽サポートをお願いして活躍して頂いたKさん、レイキマスターのMさん、超~助けて頂いて、ほんとに助かりました。どうもありがとうございました。