レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

レイキで下垂体の問題が正常になった

昨日はレイキの練習交流会でした。

皆さんのレイキ体験が色々聞けて、とても勉強になりました!
 
静岡からわざわざいらしたSさんは、唇を噛んでしまったときに、レイキを使って、まったく口内炎にならなかったとのこと。これは僕も体験していますが、とっても効果的です。

 

口内炎の話しは、Kさんからあって、気がついてからレイキをしたら、翌日からはなくなっていったという体験もありました。Kさんは、先日受講して頂いたばかりでしたが、ご主人が仕事で疲れると「やって!」とリスエストが来るとのことで、すごく上手に使えていて、素晴らしいです!
 
セラピストのMさん、レイキを習ってから無駄な力が抜けて、疲れにくくなったということです。これも、よく見られる効果ですね。セラピストさん、アーティストさん、身体を使う方がよく経験されます。
 


 
オーストラリアから来て頂いたKさんは、下垂体の問題を抱えていましたが、レイキを使うようになって、自然に解消されてしまったというお話をして頂きました。この様に、普通の医学では治す方法がなくても、レイキで治ってしまうケースは頻繁に見られます。
 

Fさんは、たまに足がつりそうになるそうですが、レイキを使うとすぐに楽になるので、最近はとても重宝しているとのことでした。でも、つりそうになる前にレイキをしたほうが良いですね(^^)
 
MHさんは、眼精疲労が強く、レイキを使うといつも痛みがなくなると教えて頂きました。



 みなさん、とても上手に使われて効果を出していらっしゃって
 素晴らしい! 習ったばかりの人でもちゃんと効果を感じられて嬉しいです(^^)
 
あっ、最後に
モルモットを飼っていらっしゃるYさん、普段良くモルモットにレイキを使っているそうですが、モルモットの手が自分のお腹に当たったときに「あっ、暖かい、レイキが来ている」と感じられたそうです。そう、動物でも自然にレイキが流れいるのです、人間だけではなく、生き物全てに共通しているエネルギーです。