レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

風邪が大流行中

先週から今週にかけて風邪を引く人が、周りに沢山出てきました。季節の変わり目なので自然なことかもしれませんが、皆さんお気を付けて!
 
風邪は引き始めが肝心!
「あれっ」って思ったら、即効レイキを使いましょう! ウイルス系のものは、お勧めは(1)頭頂から3cm位後ろ、(2)首の後ろ第7頸椎、(3)背骨、この3箇所のどこかにヒビキが出やすいので、そこをレイキするとベストです。

f:id:reiki-cases:20171110095842j:plain

f:id:reiki-cases:20171110100007j:plain

 

ちなみに僕は電車に乗るときは、必ずマスクをして、つり革やエスカレーターなどにも極力触りません。一般の方は掴まった方が安全ですけどね。昔弓道をしてたときに足腰を鍛えるために、掴まらないようにしてました。
 
皆さんお気を付けて(^_^)