レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

レイキ症例:関節の腫れ痛み 140507_IY

ある日の朝、主人が片方の脚の痛みを訴えて歩けないと言い出したことがありました。痛みの原因は全く思い当たらないと言い、足を見ましたら膝頭が物凄く腫れていました。関節炎かと思い、まずは整形外科の受診を勧めました。受診の結果レントゲンを撮っても炎症は見られないので、様子をみては?と言われました。そうは言っても痛がりますので、試しに私が3日ほどレイキをしたところ(1回30分程度ですが)、初日よりも2日目、2日目よりも3日目と痛みが軽くなり、多少の違和感はあるものの歩くのには全く不便を感じないほどになりました。

膝の腫れはまだ少し残っていたので、最初の痛みを訴えた日から1週間目の日に改めてレイキを、今度は少し長めにテレビを見ながらゆっくり行いましたが、翌日には完全に痛みが消えました。まともに歩くことができないほどの痛みと腫れ上がった膝はいつの間にか消えて、レイキで良くなったことに主人も驚いておりました。