レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

レイキは悪い箇所に勝手に流れていく? その3

f:id:reiki-cases:20171009064356j:plain

図を作ってみました。
これは頭頂にレイキを送ったときの、レイキの流れ・密度を表した模式図です。肩の丸の部分が悪いとしましょう。色が濃いほどレイキの流れ・密度が濃いということです。
 
(1)全体として、頭から広がっていきますが、当然薄まって広がります。

(2)悪い肩(図の丸)のところはもともとレイキが薄いので、多少そちらへ流れていくという傾向が生まれる。そして、悪い箇所でレイキは吸収されるので、その先はレイキが薄くなる。
 
(3)身体の中には、もともとレイキが流れやすい経路がある。それは骨格と関係しているようで、頭→首→背骨→脚 の流れがある(もちろん端に行けば薄まる)。
 
こんな感じでしょうか。100%正確では無いかもしれませんが、かなり実際の様子に近いと思います。