レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

爪の割れ、頭痛、胃腸、自分の内面 131007_MM

自分へのレイキは、足の指の爪が割れたときに即効あてたらみるみる痛みがひき、今までだったら数日靴をはくたびに痛みを感じるはずなのに、完治してまったく痛みがなかったという体験がありました。そのときは初めて(というか唯一)自分へのレイキでヒビキを感じました。

軽い頭痛なら少しレイキをすれば治りますし、胃腸の不調も改善されます。また去年の夏にひどく突き指をして、以降痛鈍い痛みがずっと残っていたのですが、今から思えばアチューンメントをきっかけにして、痛みが消えたように思います。

また、最近自分が内面的に変わったなあとつくづく思っていたのですが、それももしかしたらアチューンメントのおかげなのかもしれないとここ最近になって気づきました。また苦手に思っていた人が数人いるのですが、なんの理由もなく自然な感じで向こうから離れていったり、これまではよく道でばったり出会ったりしていたのが不思議なくらい会わなくなったりと、人間関係の淘汰みたいな現象が、この短期間で同時に起こりました。