レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

運が良くなるって本当?

皆さん「運が良くなりたい」と考えたりしますか? レイキを使っていくと「運がいい」と感じられることがあります。
 
誤解して頂きたくないのは、これは「自分の思い通りのことが起きる」わけけではないのです。そうではなくて、自分にとってプラスのことが起きる、周りでポジティブな事が起きる、と理解して下さい。
 
レイキは皆さんの中を日常流れている身近で自然なエネルギーです。つまり、レイキそのものには「相手を変えよう」とか「相手のここを治そう」とか「相手を良くしよう」とか、意図的な要素は含んでいないのです。
 
しかし、レイキのエネルギーはとってもポジティブです。レイキを受けると、安心する、怒りが静まる、感謝したくなる、やる気が出てくる、他人に優しくしてしまう、などポジティブな変化が起きます。ですから、周りの人にレイキを使うと「運が良くなった」と感じられることがあるでしょう。
 
でもそれは「運」ではないのです。
ポジティブな変化です。
 
究極的には「運が良い悪い」というのは、自分の思い込みから来ています。何事にも、運が悪いとか、運が良いということはありません。でも、それとポジティブな変化はまた全く別です。レイキは使うと、確実にポジティブな変化を起こします。
 
こういった内容はレベル3(サード)の講習でお伝えしていきますね(^^)

https://ameblo.jp/reiki-world/entry-12484927532.html