レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

定年してもプロとして活躍できます!

 

プロフェッショナルマスターの誕生です!
昨日はレベル3の講習でしたが、同時に最後の講座研修を終えられて、青木利夫さんがプロフェッショナルマスターを修了されました!! おめでとうございます☆

青木さんは香りの森の昔からの生徒さんで、2010年にレベル1を受講されて、2012年にレベル3を受講されていましたが、定年されて新しいことを始める1つとして、主に整体などの施術をされている人を対象にレイキを教えられるということで、プロフェッショナルマスターを取得されました。
 
プロフェッショナルマスターになるためには、アチューメントの練習を含めた二日間の講習を受けて、さらに香りの森の実際のレベル1~3の講習に研修生として入って、様々なことを学んでいきます。アチューメントも実際の講習の中でマスターと一緒に実践していきます。レイキのマスターで、この様なしっかりしたプログラムを持っているスクールは非常に少ないです。
 
青木さんはすでに色々な人生経験を積んでおられますが、今回さらに多くの経験を積んで頂いて、自信を持ってレイキを教えていっていただくことが出来ると思います。どうもお疲れ様でした。ご活躍を期待しています(^_^)/

https://ameblo.jp/reiki-world/entry-12474004636.html