レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

新しいマスターが誕生しました

黒田宏子さんがファミリーマスターを取得されました! おめでとうございます(^o^)

黒田さんは2012年12月にレベル1を受講されて、2014年1月にレベル3まで受けられているベテランです。直傳靈氣も2015年に後期まで受講されています。
 
直傳靈氣の師範格も検討されたようですが、簡単に教えて欲しいという要望の方が多いようで、今回短時間でレイキが教えられるファミリーマスターを取得されました。
 
1日しっかりとアチューメントの練習をして頂いて、とても上手に出来るようになりました。ただ手を当てるのは初心者でも出来るのですが、場のエネルギーを作りながら、手の扱いも繊細にして当てていくというのは、経験と練習が大事になってきます。
 
これで、ご家族やご友人に気軽にレイキが教えられるようになりました。楽しみながら教えていって下さい(^_^)/

https://ameblo.jp/reiki-world/entry-12466755746.html