レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

自然に素敵な涙が出てしまう

木曜日のオープンディには平日にもかかわらず31名のかたに来て頂きました。どうもありがとうございます。

 
レイキは実に様々な効果がありますが、感情がリリースされて、自然に涙が出るということが、たまにあります。
 
この日も、レイキをするのは全く初めての女性が、人に手を当てていて、急に涙が出てきてしまいました。その感覚というのはご本人でないと分からないのですが「手を当てていたら、優しいエネルギーがボワッ~と流れてきて包まれてしまった」という感じらしいです。
 
アチューメントを受けたときも、何か優しいものに触れた感じで、涙が出てきてしまう場合があります。僕も一番最初の時にそうでした。
 
レイキは人に手を当てているときにも自分にレイキが流れるので、当てているときにそういった一種の至福感を感じて、涙が出てきてしまう場合があります。
 
これまでに何度も見ていますが、そういう時の涙というのは、実に美しいものです。一般の人は「涙⇒ ネガティブ」に捉えることが多いのですが、僕が涙を見る機会というのは、逆のケースが多いのです。こういった素敵な体験が出来るのも、レイキならではです。

皆さん素場らしい笑顔ですね↓ なんか嬉しくなってウルウルしてきます(笑)

https://ameblo.jp/reiki-world/entry-12463700128.html