レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

知りたくないガンの事実

皆さんご存知ですか? ガンの原因には色々なものがありますが、すでにハッキリと分かっている原因があります。そして、それはかなりの量の放射線による被爆と同等なのです。
 
そして「運動不足」もガンの原因と特定されています。僕も病理を最近勉強していて、初めて認識したのですが、こういうのも「知りたくない事実」なのかもしれません。
 

これは小林正伸著「病理学」P182からの引用ですが、れっきとした政府機関のデーターです。
 
放射線の値ですが、作業員の被曝線量限度が100mSvと考えられています! ですから、喫煙、飲酒、高塩分、運動不足というのは、その基準よりも遥かに遥かに高い放射線量に相当します!
 
福島の事故の際に、恐怖におののいた人は多かったと思いますが、実は本当に怖いのはこういった私達の日常の生活そのものなのです。
 
特に喫煙はもう明らかにガンの原因です。日本人の男性の3割が喫煙由来のガンにかかっています。


喫煙することは、自分で大量の放射線を浴びていることに相当するわけですね。知らないと言うことは、実に怖いことです。
 
運動不足でガンになるのは割合的には少ないのですが、これも知っておいた方がよいですね。運動、大切ですよ(^o^)

https://ameblo.jp/reiki-world/entry-12463005346.html