レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

初めての方でも効果を実感!

昨日の体験会はとても心地よい天気にも恵まれて、平日ながら38名のかたに体験して頂けました。どうもありがとうございました。
 
 
 
最近は昔と違って「マッサージの一種?」「肩が楽になるの?」と気軽に体験をして頂く方が多いです。この日も、レイキという言葉も初めてで受けて頂いて、「すごく気持ち良かった!頭が軽くなって、呼吸も楽になりました。これなんですか? 自分で出来るなら習ってみたいです」とその場で興味を持って頂くかたもいらっしゃいました。
 
 

 
今回、施術側に初参加のKさん、Hさん、どうもお疲れ様でした。他のスタッフの方もお疲れさまでした! 皆さん、どうもありがとうございました。

https://ameblo.jp/reiki-world/entry-12460443035.html