レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

健康保険の問題を一気に解決する

 

今朝の東京新聞の一面に出ていましたが、健康保険も財政破綻を引き起こしています。現状だと、一人年間5万円アップしないといけないようです。
 
https://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2019042201002259.html

 

費用をかけないで、そして何よりも皆さんが今よりズッと健康になれる方法があります。それがレイキです。
 
誰でも使えるようになるし、子供でも高齢者でも使えるようになります。使う際の費用はタダ。もともと皆さんが持っている力ですからね。
 
レイキが使えるようになると、医者や薬に頼る機会が激減します。そして、軽い不調の段階で、自分で手を当てて治せてしまいますから、国民全体の健康度が劇的にアップします。仕事の生産性も上がります。
 
ほんとにこれが普及しないのは残念です。
普及しない一番の理由は皆さんの「常識」というやつでしょうか。手を当てるだけで、病気が治るわけがないという「常識」。そして、レイキを使う側の「怪しまれるのではないか」という常識です。
 
令和では、この常識を打ち破っていきましょう(^_^)/

https://ameblo.jp/reiki-world/entry-12456241413.html